ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

久しぶりの晴れ休日

2018年10月09日 18時46分08秒 | 日記
最近雨や台風ですかっとした休日を過ごせませんでしたが、やっと良い感じの休日が過ごせました!

朝、豊平川を散歩していると、自転車がたくさん走っていて、前日台風予報で中止になった札幌マラソンのランナーなのかは不明ですが、走っている人がたくさんいました!!


また、名前は知りませんが、スポーツカヌーとでも言うのでしょうか。こんな練習風景も見ることが出来ました。

昨日はトータル10㎞のウォーキングを楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。