ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

素敵なカフェで食事

2024年01月22日 10時45分49秒 | 日記
子供が進学と就職に伴い、少し大人のカフェを味わってもらおうと思い、山の手のジミーブラウンさんで食事してきました。

店内はギターが飾ってあってレンガ調のクラシカルな雰囲気。喫煙可らしく、ちょっと昔のカフェって感じです。(さらに昔のThe喫茶店よりは新しい)

チーズたっぷりのカツカレーは私が注文。

娘はローストビーフサラダ。食後のパフェを考えてのオーダーか?!

案の定食後のパフェ。なかなかのビッグサイズ。

息子もパフェとネットで事前に調べていたラテアートのカフェラテ。可愛いアートが人気らしい。

私はカツカレーでおなかいっぱい!
始めてくる私にはすべてのメニューがサイズ、見た目ともにサプライズでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。