ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

東札幌の名店 イタリアン

2023年03月13日 15時13分09秒 | 日記
今夜はイタ飯!
オープン以来仲良くさせていただいている、東札幌にあります「トラットリア ノブ」さん
でこの日は素晴らしいディナーを頂きました。
普段はランチに来ることが多いので、たまにはディナーをと思い、夫婦で行ってきました。

ランチに行くイタリアンで自分の中ではNo1のお店。「なんでこんなに美味しく作れるのか?」といつも感じさせてくれるお店です。
ディナーはまたランチとは違った雰囲気とおいしいワインもあって格別!
写真は無いのですが、特にリゾットが本場のリゾットって感じでとても美味しかったです。
とても素晴らしい夜を頂きました。

私の体型をみて、「今日は普通よりちょっと多めに作りました」と店主。心遣いに感謝です!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。