ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

本社の近所にケーキ屋さんオープンしました

2023年02月27日 10時39分38秒 | 日記

弊社の本社から徒歩1分の場所にあの有名なコートドールさんがオープンしました。
学生のころ友達がバイトしていたことからクリスマスは毎年コートドールだった私にとって、とても懐かしい気持ちになりました。
早速買ってみましたが、変わらず高級感のある店内と接客。ケーキの大きさが少し小さくなったような気がしますが、それは時代の流れでしょう。
コーヒー豆も買って、ケーキを自宅でいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。