ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

GW in2024

2024年04月30日 11時11分53秒 | 日記
今年のゴールデンウィークは円安の影響で国内、地元で過ごす方が多いことと思います。
今年の前半はゴルフでした。
1日目
千歳市(早来寄り)は札幌市ほど気温は上がりませんでしたが、半袖でも出来るくらい。でも風が冷たかったです。

混んではおらず、ゆったり周れました。
スコアは103

このバンカーが立ちはだかるコースは面白かったです。

食事がとても美味しいゴルフ場でした。スープの出汁がとてもGOOD!
2日目
昨日ほど気温の予報は高くなかったけど、同じくらいの体感でした。少し汗かく時間帯もあったくらい。風は強め。ここも同じ千歳市(空港寄り)。

昨日と同じ103
ここはやっぱり狭く感じるコースです。弾道の乱れが昨日から改善せず・・・
3日目
場所は小樽市。海風のにおいが新鮮でした。風は強め、気温は快適でした。

見晴らしの良いコース。木々に葉っぱが付いてくると狭く感じるコース。フェアウェイの地面が硬かったです。
葉っぱはなくても木の枝にいじめられるコースでした。
スコア105
プロの大会で有名なだけに難しいコースなのか・・・?!弾道の改善はしたものの43パット。
毎回改善点が出てきます。「それがゴルフだよ」って経験豊富な方々に言われます。

そんな合間に行ったきのこ王国仁木店さん。

夕方5時まで大賑わいでした。ほとんどが日本人でした。きのこをたくさん買って、ここで製造販売しているシフォンケーキめちゃくちゃ美味しかったです。次回も行ったら絶対買います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。