ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

札幌ラーメンショー

2017年05月22日 12時48分49秒 | 日記
今、札幌市大通公園では、ラーメンショーとライラック祭りとワインフェスが同時開催中です。


ラーメンショーは各ブースに長蛇の列。

他のお祭りも賑わっていました。

時折雨がふったものの、気温は高めだったので人がたくさん出ていました。


久しぶりに赤レンガ北海道庁も見学してきました。

中は北海道の歴史や北方領土、樺太(サハリン)に関する展示がされていて、北海道に住む我々には興味深い内容となっています。

韓国人の観光客もたくさん来ていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。