ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

フードビジネスアソシエーション 新年会

2024年01月20日 11時19分53秒 | 日記
今年の新年会は昨年同様、「瀬口」さんで開催しました。
大好評いただいている「効き出汁対決」をイベントに会員から協賛の景品をゲット!
景品はケンズコーヒーさんからのコーヒー、松永園さんからのゆめぴりかなど盛りだくさんです。

貸し切りにしてくれました。

合わせ出汁なのでかなり難しくて、全問正解者は3人。私は全問不正解。。。
美味しいおそばと料理、日本酒で盛り上がりました!

二次会は少人数で近くの「春道」さんへ行ってきました。

久しぶりに行きましたが、大将のおもてなしは変わらず素晴らしい!お刺身めっちゃ旨い!

「ちょこっとお寿司食べたい」と言ったらこんなに作ってくれました。
春道さん、遅い時間までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。