ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

トマトは好きですか??

2019年07月17日 15時21分56秒 | 日記
札幌市中央区南4条西10丁目1004-1 にあります、「福の樹」さんで昼食を食べました。


1杯にトマト3個が入っているスープのラーメンです。

ラードと化学調味料一切無しなので、スープを全部飲んでも問題ないそうです。


「海老じゃらし」

麺を全部食べたら、ライスをスープに入れて残さず食べるのが、ここの食べ方。

麺とご飯じゃ多すぎると言う方はどちらかだけでもOK。


ハラール認定店なので、ムスリムのお客様も来るとか。

グルテンフリー麺など体に嬉しいメニューが目立ちました。

美味しいですよ。ボリュームもあります。駐車場もあり!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。