ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

オリンピックはやるの?

2021年05月11日 10時45分37秒 | 日記
ちゅう房専科 本社の近所には中島公園があり、オリンピックのマラソンコースの予定になっています。

先日の大会(試験走行?)を見てきました。というか、散歩してたらやっていたというか?



個人的にはオリンピック楽しみです。が、世論は違うみたいで残念です。

今何が出来るのか?

オリンピックに限らずですが、考えなければなりません。反対や批判するのは簡単ですよね。その方が責任も無いし楽です。


何かをやる方が難しいし、責任も生じます。そっちの方が大切だと思います。


がんばっているランナーを見てそう感じました。

がんばれ日本!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。