ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

家家家 食べてきました。

2015年03月02日 19時22分44秒 | 日記

早速行ってきました。
初日、激混みでした!
卵、チャーシューとライスを頂きました。麺、スープ、油の量など細かく指定できるシステムでした。スープが私の超好みな味でとても満足でした。次回からはご飯は少なめ、麺は固めに注文しようと思いました。選べるって良いですね!!


今回はギョウザが出ていませんでしたが、今度食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。