ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

こんな暑い日は自転車で移動

2015年08月05日 09時55分24秒 | 日記
午前中、中央区で3件ほど打ち合わせがあったので、天気もいいので自転車で移動してみました。
打ち合わせが終わり、ちょうどランチタイム。普段は駐車場が無いお店にはなかなか立ち寄れませんでしたが、今日は大丈夫!
と言うことで、「Choi Daily Stand」さんでランチしました。


アイスコーヒーを頂きながら10分後、

冷たいイタリアンというメニューを頂きました。つけめんの様に食べる冷製パスタ。

デザートは「テラマス」。升に入ったテラミズなんですが、とても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。