ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

CAFE&BAR ちゃんと OPEN

2015年04月04日 14時34分41秒 | 日記


新札幌DUO-1 5Fが改装されました。まだ工事中のテナントもあります。


「ちゃんと」さん4月1日にOPENしました。
昨日、「ローストビーフ丼」と言う物を頂いてきました。とても美味でした。いままでいろんなローストビーフを食べてきましたが、ここまで丁寧に作られた物を食べたのは初めてでした!

店内からみたDUO-1 5F

窓からの景色はJRのホームが見えます。この日はあいにくの雨でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。