ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ジェーンズフライドチキン はチキンだけじゃない!

2018年06月09日 14時57分56秒 | 日記

先日オープンしたジェーンズフライドチキン。オープンしてからも変化を続けております。

ビフォー

アフター
床にクロスが敷かれています。(オーナーの自作)なんでも自分でやっちゃうオーナーなんです。

メニューはチキン以外にオーナー自信作がたくさんあります。

タコライスはかなりオリジナリティが盛り込まれていて、タコライスではない違う名前を付けたくなる料理だと思います。
B級グルメ大会の優勝候補に上がりそうなおいしさでした!


タイグリーンカレーは甘さと辛さのバランスが絶妙で、お味もGOOD!(えびは特別オーダーさせて頂きましたので、通常は入っていません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。