ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

確率140分の1

2017年02月18日 09時08分46秒 | 日記
昨日は仕事仲間の創立記念パーティーに出席してきました。

プレジェ企画というラッピングの会社なので、女性が圧倒的に多く華やかなパーティーという印象でした。

「REGEND」の内田さんのミニコンサートでは素敵な歌声にみんな聴き入っていました。


生徒さんの作品を展示。


最後にプレゼントタイム。140名のなかから抽選で私が当選!!スパークリング純米吟醸酒を頂きました。
宝くじやビンゴ大会、各種抽選で当たったことのない私が当選!!信じられませんでした。
もしかしたら今年は特別な1年になるかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。