ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

緊急事態の中、釧路出張

2020年04月26日 15時23分01秒 | 日記
緊急事態宣言の中ではありますが、多くの企業が通常に稼働しています。宿泊したホテルもたくさんのビジネス客が宿泊していました。みなさん不安の中仕事をしています。テレワークしている人っていったい全国に何人いるのでしょうね?

釧路市は札幌よりも自粛が盛んに行われている印象を受けました。

釧路に来たらココ! いつもは混んでいるこちらのお店もお客様はいましたが、かなり少ない・・・


もうすぐ完成のこちらのお店を下見して、納品の準備をしてきました。


釧路のランドマークMOOも営業はしていましたが、ガラガラ。せめても、と思いたくさんお土産買って来ました!


夜は休業するお店が多い中、明日から休業するというこちらで夕食を取りました。席数が多いこちらのお店もさすがに客数は4分の1くらい。。。 
人口が違うので単純に比較することは出来ませんが、想像していた以上に営業自粛するお店が多かったです。


帰り道はトマム辺りで雪になり、タイヤ交換をしたばかりなのに大丈夫かー?!と不安になりながらの運転でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。