英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ブログを休止します。

2012-07-09 | 日記


思うところがあり、ブログを休止します。

毎日必ず書く、と云う作業は、言語を生業とする者にとって、大変勉強になりました。

こんな拙いブログでも毎日200近いアクセスを頂いていました事に、感謝申し上げます。

ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り | トップ | この2ヶ月のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2012-08-01 19:35:44
お久しぶりです。
日曜日以外毎日更新されてましたよね~。
自分はしゅういちさえ無理でした…トホホ
僕に言わせりゃ偉業に近いです。

自分も諸事情により休止しています。
友人のブログチェックやSNSなんかからも今は遠ざかっています。

最近読めていなかった分今からよましていただきます!

今までポンキチさんとのコメントのやりとりなんかは楽しかったです。
ありがとうございました。感謝
返信する
>ハジメさん (ポン吉)
2012-08-08 08:21:51
コメント、ありがとうございます。
またいつか、再開するかもしれないのですが、今はネットと距離をおいています。
ありがとうございました。
はじめさんも、お元気で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事