英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

キャットタワーのてっぺんで。

2024-06-28 | ネコ話(動物)

気づくと今日は、末っ子の跳ねっ返りがてっぺんをとっている。

なんかスカした顔してるねーーww

 

いつものように、実家の母の様子伺いに行って戻ってくると、今度は2歳と1歳の『岐阜組』が乗っかっていた。

両方とも、岐阜からやってきたんだもんね、不思議なご縁だ。

仲がいいのはいいけれど、そのうち本当に底が抜けて、キャットタワーから落ちちゃうよ?ww

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家猫と・・・外猫? | トップ | どよんどよん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-06-28 16:52:44
ギフのギは、ギリギリのギ。ギフのフは、踏み込んでのフ。で、キョウトのキは、極めてみせるのキ。で、ポン吉さんちの猫グループ名は、GFK4でいかがでしょう。ギリギリまで踏み込んで極めてみたい集団です。そんなわけで、今日もキャットタワーは、限界ギリギリを攻められているのです。4匹での登頂に挑戦する日も近い!
今日は、なすとピーマンの味噌炒めの元気玉です。なすもピーマンもいただきもので、庭の間引いた大葉を限界ギリギリまで入れた、ほぼ0円料理です。味噌は買ったやつだから、0円を極めることは出来ませんでしたー😆
返信する
そらにゃんさま (GFK4の下僕)
2024-06-28 23:01:06
またややこしいことばっかりおっしゃりますねーーww

前に一度、このタワーの布地の部分が危機に瀕している、と言うことを書いたと思うのですが、空いている穴はますます大きくなり、布地自体が薄くなりはじめ、もうダメ、の寸前でなんとか持ち堪えているのですから、4匹登頂なんてしようものなら、梅雨の雨ならぬ猫の雨が降ってくること間違い無いです。猫たちにいらんことを教えんといて〜〜ww

ところで、なにがほぼ0円料理やねん!どうせこっちでは、貰いもんの野菜もないし、庭の大葉も枯れさせてしもうたし、0円料理なんてできまへんねん、文句ある?ww

お返しの元気玉に乗せるのは、一束100円の大葉と、一袋230円のピーマンと3本270円のなすで作った味噌炒めどす。ドヤッ!!ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事