英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

300円のツリー

2014-11-20 | 日記
街を歩いていて、可愛いクリスマスツリーのセットを見つけた。
ほんの20センチほどの小さなツリーを組み立てるのだけれど、なんと300円♪
ちょっと嬉しい。
けれど、fair trade的にはどうなんだろう。
色々考えると収拾がつかなくなる。


とりあえず、家で組み立ててみた。



リビングに置くのは、猫がいるから当然無理として・・・

とりあえずは、写真を一枚撮りましょう、そうしましょうと、テーブルの上に置いた、瞬間に・・・

はい、ご想像通りの展開です。

    



    



何がお気に召さなかったのか、間一髪のところで、プイと向こうを向いてしまわれた。ww

それはそれで、私も面白くない、今日この頃。ww


人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいじゃないの幸せならば ww | トップ | お好みでない?ww »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2014-11-20 00:19:14
ツリーの周りに
ビルに見立てた箱を置くと
なおおかし(笑)

トン吉が、ゴジラに見えてくるんじゃないかなー

しかし、300円にしては
良いツリーだよね~
返信する
小さくて可愛いツリー! (えむ)
2014-11-20 00:48:26
可愛いツリーですね。某K吉君が巨大に見えます。
うちにも同じようなのがやはりあります。でも、茶縞なトン助のおかげでやっぱり飾れません。
しくしく。

うちにあるクリスマス人形、小さなツリー、本当にポン吉さん宅で飾ってもらえるなら飾ってもらいたいかも。

ちょっと遅れましたが、猫転送装置にライオンが入った件、娘に話したら大受けでした。
(自分も入ったのに、、、ww)
私としては、トラ、ヒョウ、ジャガー、ピューマ、オオヤマネコ等でも試して、どれが一番ネコらしいかを検証してもらいたかったなー。群馬のS様、いかがでしょうか。

返信する
夜の宴会 (そらにゃん)
2014-11-20 09:55:06
え?そのツリーU+A5300なんですか?見えないです!夜になるとオーナメント達が好き勝手にドンチャン始めちゃうとか、曰くがあったりして…ほら、不動産の訳あり物件的な…(笑)。きっとトン吉君とは夜中の宴会の相談をしてたんですよ、「人目があるうちは近寄るな」とか何とか指令が出たんで、慌ててツリーから離れたんですよ。隠しカメラなんか仕込んでおくと、特ダネが撮れるかも。

猫転送装置、私は、公園なんかに無造作に置いて、野良猫ちゃん達も転送されちゃうのかどうか試してみたいです。ここでも予想外のものが転送されたりして。
あと、昔テレビの動物番組でやってたんですけど、ライオンに像のウ◯コを与えると、マタタビのようにメロメロになっちゃうみたいです。うろ覚えの記憶なので、もう一度見てみたいです。

実は、夜、そらのトイレの入り口を寝ぼけて壁側に向けて設置してしまい、朝になったらコタツ布団がシッコ臭い臭い…(汗)。私の不注意です。きっと我慢して、限界だったんだろうな~と思うと、そらには平謝りです(大汗)。コインランドリーがあって良かった…(苦笑)。
返信する
くにちゃんさん (ポン吉)
2014-11-20 15:19:26
「クリスマスの悲劇ートン吉からツリーを守れ!」とかなんとかいう映画が撮れそうですね。ww
ツリーの上に、でん!とトン吉がお腹を押せて終了!みたいな。ww

このツリーのオーナメント、一つ一つ丁寧で可愛くて、自分で好きなところに付けられるようになっているんです。嬉しいような、申し訳ないような。ww
返信する
えむさま (ポン吉)
2014-11-20 15:24:25
ぜーーーーんぶ送ってください!永久レンタルで♪

お嬢ちゃんがライオンと一緒に入ってダンスを踊ったりしたらステキだな。クリスマスの奇跡とかいって、物語になりそう!うっとり

いろいろなネコ類を試しても、普通のネコが一番お似合いのような。特に黄色系のシマシマトンたち!ww
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2014-11-20 15:54:50
そうか・・・
この異様な安さには曰くがあったんですね。
カメラを仕掛けるのは大賛成です。面白いのが撮れたら、またまたこんたら芸能からDVD化してぼろ儲け♪
それとも、しばらくオーナメントとトン吉を泳がしておいて、私達だけで楽しみましょうか?ww

公園に置いておくのって面白いです!シッポが一杯ある白ぎつねとかも入っていそうです!というか、ノラちゃんでもちゃんと転送されるんでしょうか?

う◯ちまたたびの話、どこかで聞いたことがあるような。でも、身体中にすりつけて、ころんころんするのは、外の原っぱだけにして欲しいです。

そらちゃん、我慢したんでしょうね。

え~い!
もう我慢できないって!
入り口ないって!
こっちにたっぷりかけてやろ♪
◯ゃーじ◯ーじゃ◯ (品性に欠けるので、この擬音は自粛致します。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事