気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

くーまん

2010年06月05日 | 生活
東芝の携帯電話を買うと、おまけ機能としてくーまんというキャラがついてきます。
携帯の中でひょこひょこ動かせていると、なんとなく愛着が湧いてきました。

そのストラップが出たので、私との分を一個づつ買いました。
は携帯に、私は書斎の入口にかけました。



私がを怒らせるようなことを言った時、がくーまんをくりっと裏向けていきました・・・

うーん、私の見えないところで、指ではじいたりしていじめているかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメラDM10 | トップ | ポメラ(DM10)が届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事