コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

聖闘士星矢 第26話

2007年03月09日 | 星矢
昨日、諸事情でお話しできなかった聖闘士のお話しを。
No.14ではアテナの聖衣と、天馬星座の神聖衣が描かれていましたよ。

<第26話 邂逅>
冥界のテンマの前に冥王ことアローンが現れます。
ユズリハがチャンスとばかりに攻撃をしかけるのですが、一蹴されます。
アローンは、テンマへ冥王軍へ下れと誘いますが、もちろんテンマは頑として
この誘いを断ります。改めてサーシャ側につくことを宣言いたします。
アローンは、「次は聖域で会おう」と姿を消します。館に戻ったのかな??

で。目的地の「血の大瀑布」へと一行は辿り着きます。
滝の頂には「木欒子」があるようです。
が、テンマは自分以外が停止していることに気づきます。
滝の流れも、耶人、ユズリハの二人も。
突如、瀑布が割れて、中から乙女座の黄金聖闘士が現れます…!?
乙女座の聖闘士は何の目的で、冥界にいるのでしょうか??

ってトコで、次回へと続きます。ん~。次回も楽しみです。
そう言えば、2巻が8日に発売されているようです。買わなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の報告 | トップ | 戦果報告3.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星矢」カテゴリの最新記事