コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

ロールキャベツ&サラダ

2005年08月28日 | 買物
今日は、朝も早よから友だちに連れられて大阪へ。
やっぱ。日本橋には興味深いモノが山ほど置いてあるわと感嘆しまくり。
てなワケで、本日の戦果(買い物)

・月刊ガンダムエース10月号/角川書店(580円)
 特別付録:ガンダムSEED DESTINY特大B5判シール
・ガンダムファクトファイル47/デアゴスティーニ(560円)
・     〃      48/デアゴスティーニ(560円)
・月刊ホビージャパン10月号/ホビージャパン(780円)
・月刊電撃ホビーマガジン10月号/メディアワークス(980円)
 付録:A.O.Z OFFICIAL ART BOOK Vol.0
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10巻/安彦良和・角川書店(609円)
・機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 1巻/MEIMU・角川書店(567円)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 01巻/久織ちまき・角川書店(567円)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 02巻/久織ちまき・角川書店(567円)
・新機動戦記ガンダムW 3巻/ときた洸一・講談社(530円)
・機動新世紀ガンダムX 3巻/ときた洸一・講談社(530円)
・機動戦士ガンダムZZ 3巻/村上としや・講談社(530円)
・色びんぼん2005 SUMMER/江草天仁(1,470円)
 自主制作ムービー「びんちょうタン」つき
・ガンダムヘッド~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編(1BOX)/バンダイ(2,016円)
・MSセレクションDX(1BOX)/バンダイ(1,592円)
以上の13点で、12,438円になりました。

ガンコレNEOも半額だったので、購入を考えたのですが、荷物が多いので断念…。
また、次回売ってたら、買ってこようかと思います。多分。
と、BOXモノのガンダムヘッドは、1BOXで全12種が揃うという親切なアソートみたい。
一方、MSセレクションDXの方は、アッシマー、ZZ、デスティニーが2つずつで、
ウィンダム、ネオ専用ウィンダムが1つずつというアソートでございました。
どうして10個入りで、2つずつじゃないのかなぁ?量産機は多めに欲しいのになぁ…。
別売り&オークションに頼ってみましょうか…。
てなワケで、本日の散財日記を終ります。m(_ _)mペコり。
あっそだ。びんちょうタンのムービーは、めさめさホッコりいたしましたよぅ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 鰤の照り焼き&イカリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事