コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告2012.04.28

2012年04月28日 | 買物
連休を待ち構えていたかのように暑くなりましたね。
半袖ですよ、もう。それどころか汗かきますよ。
そんな中、買い出しに行ってきました。

<本日の戦果>
・月刊ガンダムエース2012年6月号/角川書店(650円)
 付録:ガンダムUC白&黒ギラギラファイル
・超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!(2)/島本和彦 角川書店(609円)
・機動戦士ガンダムカタナ(5)/曽野由大 角川書店(588円)
・聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(5)/車田正美 秋田書店(750円)
・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(4)/手代木史織 秋田書店(440円)
・月刊ホビージャパン2012年6月号/ホビージャパン(840円)
・電撃ホビーマガジン2012年6月号/アスキーメディアワークス(950円)
 付録:模型戦士ガンプラビルダーズD Parts ZERO、ケストレルカラーリングシール
・週間少年サンデースーパー2012年6月号/小学館(500円)
 付録:スペシャルアニメーションDVD
・月刊コロコロコミック2012年5月号/小学館(480円)
 付録:ガンダムAGE超決戦出撃BOOK、ガンダムトライエイジ AGE-3ノーマル、ほか

以上の9冊で、5,807円になりました。

サンデースーパーに連載中の『追憶のシド』で
アセムがMIAになってたけどキオ編では出てこないのかな?
白いAGE-2も出てましたし、結構本編と絡んでるんですね。
コロコロの『トレジャースター』は次回で最終回のようです。
また別のAGEが連載されていくのかな??

ガンダムエースのグフ戦術強攻型はスゴいことになってるね。
それも38機も生産されてて、全機が実戦配備されてるとか。
堅実っぽいザクキャノンも9機しか記録がないのに…。
と、サイトの容量がいっぱいになってきてしまった。
どーしようか、他のトコに移るか、流行のwikiに移行しようか?
取り敢えず、画のコーナーをツブしたいと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星矢LC外伝 第44話 | トップ | ガンダムAGE 第29話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事