キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

新年のご挨拶

2009年01月06日 13時26分19秒 | 普通の生活

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も大好きなアルトサックスの練習を頑張って、
目標達成のために努力します。

そして、今年の抱負は、
漢字一文字でいうと「極」です。

そして、もうひとつは、
漢字二文字で、「節約」です。

いろんな意味で練習頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | Good Morning Jazz Orchestra »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuichiro)
2009-01-08 00:31:43
昨年は練習会ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

今年は『極』ですか?やはりアルトを「極める」という意味が込められているんですか?

今年は一緒にコンファメーション吹きましょう。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします~♪ (キャットてぃる)
2009-01-08 11:50:56
>Yuichiroさん

そうです。「極」は、やっぱりアルトをなんとか極めたいという気持ちは強いです。
それと苦手分野のジャズ理論も覚えてみたいと思っています。そうしないと「コンファメーション」も吹けないので、、。(汗)

でも、まず「節約」して、時間やらお金やら無駄を無くしたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
返信する