キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

「トランプサイズの油絵作品展」告知!

2017年01月20日 18時36分52秒 | 絵画
実は、昨年の春頃から月に2回、北本市文化センターにて油絵講座を受講しているのですが、、。
今回、初!というか、自分にとっても初!!の絵画の作品発表展が開かれることになりました。自分にとっても、こういう絵を観てもらうという機会は本当に初めて。嬉しいような恥ずかしいような、、。



とりあえず受講してから8ヶ月くらいの油絵作品を展示します。
写真は、そのために額装した自分の作品たち。

で、作品の特徴といえば、、、小さいこと?!

さらに紙に描いてあること、、、くらいかな??

もちろん油絵は今回は初めてなので、、、ちょっと緊張気味~。

ちなみに作品は、植物や猫の絵が多いかも。
絵画自体は、今までも水彩画やアクリル画とかも描いてきたけど、油絵はあの絵具独特の描き味があり、、、意外と嵌っていたり~。

あと、始める前は、「あのオイルのにおいがだめかもー。」と思っていたけど、描いているうつになんとなく慣れてしまい、、、今は気にならなくなっていたり。(おぃ!)

、、、ということで、もし興味のある方はいらして下さい。

もちろん無料です。


「トランプサイズの油絵作品展」

1月30日(月)〜2月5日(日)

北本市文化センター 展示ホール

10:00~17:00 会期中無休

【体験コーナーの設置】
1月30日(月)14:00~16:00
2月 5日(日)14:00~16:00 

それで肝心の場所ですが、埼玉県の北本市です。
都心から、、、ちょっと遠方~かも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトの練習 | トップ | ウッドベース用練習の準備 »
最新の画像もっと見る