RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

過去を振り返ると・・・

2019年06月26日 19時07分31秒 | 中国

おおたぶです。

突然ですが、、

皆様もこの夏、中国の絶景を見に行きませんか?

 

昨日のブログ投稿で「緊急募集」した7/13出発のコースですが、

おかげさまで本日1名様よりお申込みが入り、本当に嬉しく、ありがたい限りです。

まだまだ引き続き募集しておりますので、宜しくお願い申し上げます!

 

7年ほど前に私も訪れていたのを思い出しました。

その時のブログをここに上げさせていただきます。

 

こちらをクリック!(2012年のブログ)

※2記事連続投稿となります。

 

今となっては「天空の鏡」、「中国版ウユニ塩湖」とも言われ

大人気のチャカ塩湖ですが、当時は全く有名ではありませんでした。

 

あの当時あまり知られていなかった

「張掖丹霞地貌」も日本ではここ最近かなり有名になってきました。

 

門源の広大な菜の花畑も

圧倒され心から感動したのを覚えています。

 

懐かしいです。

写真を見ただけで当時の記憶が一瞬で蘇ってきました。

やっぱり旅はいいものです。

 

ぜひ今大注目の中国絶景の旅へ行ってみませんか?

 

詳細はこちらです!

 

ではまた!

 

 

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

人気ブログランキング

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿