RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

上野アメ横屋台食べ歩きグルメ

2018年01月23日 11時31分50秒 | つれづれ

こんにちは、インバウンドの徐です、

週末に上野アメ横中国屋台料理を食べて来ました。

 

                                 

アメ横屋台の食べもので中国の方が食べてる率No1じゃないかと思われる「煎餅菓子」!

これ、どんな食べものかといいますと・・

油條(中国の揚げパン)を、
小麦と卵を薄く伸ばして焼いたものに味噌を塗ったもので巻いたものです。

 

アメ横は色んな物を食べ歩いて見たいから、1個でお腹いっぱいになっちゃうのはちょっと・・・
という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

そんな方もご心配なく♪

このあたりの屋台では料理ををテイクアウトする方も多いです、

日本にも美味しい中国の屋台料理を食べれるなんて、うれしい~

美味しかったです!
ごちそうさまでした!

では、本日はこの辺迄とさせていただきます、

また今度お会いしましょう


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

   


人気ブログランキング

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

   



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメ横)
2019-10-12 15:35:17
アメ横
返信する
Unknown (井藤真吾)
2019-10-12 15:36:53
アメ横
返信する
Unknown (アメ横)
2019-10-12 15:38:05
秋谷綾乃
返信する
Unknown (滝瀬世莉)
2019-10-12 15:43:08
北山奈都美
返信する
Unknown (吉見早央)
2019-10-12 15:43:40
吉見衣世
返信する

コメントを投稿