RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

アンコールワットの夜明け

2020年02月26日 10時18分00秒 | カンボジア

カンボジアが誇る世界文化遺産アンコール・ワット。昼間の姿もいいですが、ちょっと早起きすると幻想的な

姿を見ることができます。題して「アンコール・ワットの夜明け」。

この写真だけ見ると、他に誰もいないので貸し切りかな?と思うかもしれません。

いいえ、安心して下さい。沢山入ってます。

この時期、雲が少なく、晴天率の高いカンボジア。沢山の人が日の出を見にやってきています。

ただ、今年はコロナウイルスの影響で中国人観光客が全くと言っていいほど見当たりません。

普段はもっと人が多くて賑やかなんですが、やはり人が少ないほうがいいですよね。

かなり明るくなってきました。早朝は涼しいですが、また暑い一日が始まります。

右前方より太陽がでてきました。大きな歓声とともに夜明けを迎えました。

朝日を浴びて元気いっぱい、今日も一日頑張ろう!素晴らしい景色をありがとう、アンコール・ワット。

山根

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

 

  

 

人気ブログランキング

 

 

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿