RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

くまもん

2018年10月16日 19時56分16秒 | 国内
ぬまざわです

今週は社員全員が出張中でブログも更新できていませんが、皆戻ってからまた各地の写真などご紹介します。そんな中、先日、銀座にあるアンテナショップで銀座熊本館に行ってきました。

11月に2本熊本県を訪れる旅が催行決定しているため情報、資料をとりにいきましたが、


そこで・・・・





あれ この背中はもしや!


そう くまもんです。本当に偶然出会いました。いつもは凄い人だかりと思いきや
人がぜんぜんいないのです。

これはチャンス!と思い


一緒に写真撮影しました。来月ツアーで2回熊本に行きます。くまもと応援してます!と声をかけました。くまもんもポーズをとってくれました!

熊本にはたくさん見所があります。ぜひ皆さんも熊本へ。銀座にお越しの際は熊本館に立ち寄ってみてはいかがですか?資料もたくさんありますよ。

来週は小豆島、直島、豊島へ行ってきます。また紹介します。それでは今日はこのへんで。


ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。




人気ブログランキング


新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿