RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

済州島へ

2009年04月02日 19時39分11秒 | 中国
東京の浅野です。

先日韓国の済州島に行って来ました。
韓国は私自身高校時代の修学旅行ぶりなのでかれこれ●年振りでした。
当時から韓国は食事が旨い!と言う印象はありました。

あれから●年。

やはり食事は私のつぼを刺激してくれました。
朝からキムチ、ナムル。幸せな4日間でした。

私が行った時は天候にも恵まれ菜の花も咲いていました。
小さな島ですが、見所は以外にも多いことに驚きました。
皆様もぜひウォン安の今、訪れてみてください。


ちなみに来週から山東省に行ってきます。

その報告はまた今度と言う事です。

クリクリしてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿