【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

桜が咲く🌸

2024-04-07 | ◆日記・エッセイ・コラム
http://www.kangin.or.jp/learning/text/chinese/kanshi_C1_1_2.html

■🌸咲く
桜の盆栽が咲いた。
巷(ちまた)の桜も今日、満開です。

桜を見て、「西行」を思うようでは、まあ半分以上終わりである。笑

鉢の中の「小宇宙」である。太陽系を巡り去年のような春が来て花が咲くが人は変わってゆく。

  • 年年歳歳 花相似たり
  • 歳歳年年 人同じからず
  • これだけが真理です。
  • 誰もガザ地区、ウクライナの戦争は止られないままである。

こんな日にガソリンスタンドでしょーもない腐れ「スバル」を洗車してる人生だけは真っ平御免である。




今日のような穏やかな日を過ごすと、血圧が下がっている驚異の119である
2週間前までは170ありまして、ヤバい状況でした。
医者には行かず色々思考を巡らした結果、判ったことは、
降圧剤服用者1000万人超えてるドル箱である、そのサブが「サプリ」。
これ、買う奴が馬鹿過ぎ。



高血圧は心臓ポンプが高圧。つまり流れる筈の血管が上手く通らないので高圧で圧送しようとする。
ジジイは運動しない身体が硬い(末端が詰まり気味)。塩分ではない。
ここを改善すれば良い。

因果の【因】を除くだけである。

薬だけで単純にポンプを弱めると、頭に血が行かないので、お馬鹿になる可能性もあるそうな。

【果】だけ調整するのが薬やね。
理にかなってるとは思えない。わ

 -----END----








最新の画像もっと見る