【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

酒は呑んでも、のまれるな。

2023-10-11 | ◆日記・エッセイ・コラム


お酒は殆ど飲みませんが、買います。
今はボトルが1週間以上持ちます。

酒が美味しいのは20歳まで。



ロイヤルが付いてます。まあ、保証。


こだわり?サントリー扱いモノは一切飲みません。ビールもです。虫酸が走ります。
吐き気がします。
世の中のウイスキーでうんちく言ってる奴の、その中身は、サントリー宣伝部が書いた宣伝をそのまま言ってる奴が多い
焙煎機もそうです。ペケペケは、まるまるの下請けだったから安心なんです
そんな事を言えば、ダイハツはトヨタの子会社なんですけど


あと最低のバカは、焙煎機を性能で選ばず、デザインで選ぶやつです


こういう連中を業界では「カフェ坊」をと言うんですけれど、誰が言い出したか的を得てますね。

実際、V60、ナイスカットミル使って自慢してるんですから素人以下ですね。









最新の画像もっと見る