【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

出来の悪い木彫りの猿面かと思った。

2024-07-07 | ◆日記・エッセイ・コラム

出来の悪い猿面のニュースと思ったら人間だった。
よく考えて読んだら人間の姿をした猿以下の動物でした。

ズラぽっくない?
次は絶対にズラ疑惑が出るよ

ここまで因果応報の猿の話は知らんぞ!
これは北海道民の問題です。自分達が選挙で判断を下せば良い。

【オッサン】
【お前】
【タコ
【おい】
【猿】
【ゴミ】

と街中で彼をそう呼びたかったら落選させればよい。
因果応報ですから

怖いね 因果応報
と結です。


引き続き【先生】と呼びたい人は投票を・・

Yahooのニュースどんな編者が選択はしてるのでしょうか?

これ程ネガティブキャンペーン張られるってことは随分色々とやってる証拠ですな。
選挙までは続けてほしいものです。因果応報
もちぃと、良い写真選んであげてよ。

だから、ドンドン出てくるわな。
落選濃厚なら、最後は秘書にも裏切られるよね。因果応報。
「日本むかし話」に将来なりそうな勢いです。

だいたい、「祭り」やった程度で国会議員に推す市民が頭が悪すぎです
普通、猿を議員にします?
市会議員で充分でしょ?
d

これは足軽の顔です。武将・サムライではない。

名前も知りません。長谷川猿?
あくまで北海道民の民度の問題でしかない。
それでしか計測出来ない。

我々部外者にはエンターテインメント。

でも、この猿の問題は誰か飛行機に乗り合わせた芸能人の投稿からでしたね。
余程ヒドイ態度だったんですな

【そこで提案ですが】
🐒選挙区で吉幾三さんが立候補すれば良い。
生涯何処に引越してもついて行き対立すれば良い。
航空会社も全面支援してくれます。
叔父に頼みます。



誰か【猿】を躾しろ
【粗品】なら吠えるでしょうね。




最新の画像もっと見る