【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

中学校2年 女子 完全マスター出来ました。

2024-05-25 | ◆日記・エッセイ・コラム
【返事は?】
はい。
【隣りの犬でも、すれ違ったらワンと云うぞ】
はい。
と私に結構怒られながらも頑張りました。





■ さすがに若い。家業の手伝いしようとお越しになりましたが、お母さんを超えて完全に修得出来ました。マジです。小保方ユーリンチンさん。
お母さんが中国から嫁入り来た人なので、ちょっとでも助けたいという思いかな❓
反抗期ですが根はとても素直な子です。
学校では相撲クラブのマネージャーをしているそうです。
家では弟と【どじょう】を飼ってるそうです。




これで「排気ダンパー」弄ってる連中よりも理論でも実技でも完全勝利出来ます。

■ もちろん店主お母さんも同時に授業されました。
お母さん大丈夫☺️❓
お母さんが心配な娘です。




最新の画像もっと見る