MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

東京一人旅 2016 (4)

2016年01月12日 22時30分36秒 | その他


五反田駅から戸越駅へ。。。

  
一通り戸越銀座商店街を歩いてみましたが、なんとも微妙な感じ・・・
住人の方の生活圏なのでどっちかと言うと観光客向けに整備されたイメージではない。
まぁ長い商店街ではありました。。。


JR線で初めて銀座方面へ。


「あるでん亭ソニービル店」
評判どおり美味しかったです、固くもなく柔らかくもなく絶妙な湯で加減なパスタ。
東京旅行で初めての麺類がパスタて・・・自分でもびっくりです(笑)

一旦、もう一度秋葉原へ。

なぜかと言うと、2日目の宿泊は「ヴィラ・フォンテーニュ上野」です(笑)

   
小腹が空いたので「ベッカーズ」というファーストフードへ。
熊本にはマクドナルドとモスバーガーとロッテリアぐらいしかチェーン店がないので東京に来たら
色々食べてみたくなる(笑)
個人的に感じたのですけど上野や御徒町、秋葉原に来る観光客の半分以上はフォリナー(外国人)だと思う。。。
熊本じゃ考えられない(笑)

ホテルにチェックイン後に御徒町駅の近くラーメンストリートで今年初めてのラーメンを頂く。
  
「蒙古たん麺中本」には長蛇の列でしたので以前から気になっていた「なんつっ亭」へ。
うん、香ばしくて麺がしっかりしているので食べやすくて美味しかったです。
今のところ麺類に関しては外れなしですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿