MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

東京一人旅 2014(秋季) (2)

2014年10月18日 00時25分35秒 | その他

2日目に国立西洋美術館へ
写真撮影は常設展示品に限りほぼ写真撮影はOKです(撮影禁止な作品もある)


【ジョバンニ・セガンティーニ 羊の剪毛】


【モーリス・ドニ 字を書く少年】
どうみても少女にしか見えないけど・・・少年なんだ。


【ピエール・ピュヴィス・ド・シャバンヌ 貧しき漁夫】


【ポール・セリュジエ 森の中の四人のブルターニュの少女】
題名に「の」が入りすぎ!!! 私だったら題名は「森林浴をする少女たち」にする(笑)


【ベルナルド・カヴァッリーノ ヘラクレスとオンファレ】
この作品に魅了されて10分ほどこの場を動けませんでした・・・
凄く躍動的で神々しい・・・


見終わって館内の喫茶レストランで休憩・・・たまにはこんな事もしてみたいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿