MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

東京一人旅 2017 初夏(5)

2017年06月02日 01時12分33秒 | その他

  
次の日に六本木界隈へ。

  
まぁ~ベンチ自体がオシャレです(笑)

  



  
初めてヒルズ(森ビル)という魔境へ・・・

  
大エルミタージュ美術館展
結構、充実した美術館展でした。

  



  

  
一度秋葉原へ戻ってランチ。 
ラーメンは食べたくない(笑)のでスマホで(秋葉原 定食屋)って検索したらかんだ食堂が出てきた。
綺麗でもオシャレでもない(すいません)食堂なのに客が途絶えることなく来店するので人気があるらしい・・・
食堂のおばちゃんが注文を急かすので、前の客が注文した(しょうが焼き定食)を注文。
凄くシンプルだけど・・・本来定食はこんな感じでいいですよね。。。

  

  
秋葉原からJR神田駅まで歩いて移動。

  
山の手線に乗って東京駅のラーメンストリートへ 「塩ラーメン ひるがお」
「ひるがお」って不倫のドラマを思い出します(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿