MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

帰省 (2)

2014年08月11日 21時45分59秒 | その他

時間があったので30年ぶりに中学校(廃校)も訪問してみました。


この光景を見たときに呆然となった・・・違う、立て直されている。
私が通っていたのは木造の校舎でしたのでこの光景は違和感でしかありません。


唯一変わらない光景はこの体育館でした。


この小道を通って登下校していたんです・・・今現在、この小道を通る勇気はありませんでした。


ちょっと隣の大牟田市までドライブ。


福岡県大牟田市は第二の故郷って言うか、少年時代の思い出の地であります。


大牟田駅





しかし決定的に人が居ない・・・正直に言えば廃墟寸前の町並み。

街って人が作るんだなぁ~こうやって廻ってみると凄く実感出来る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿