「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

謹賀新年。

2012-01-01 23:23:47 | Weblog(未整理)


新年明けましておめでとうございます。
本年も『「ボブ吉」デビューへの道。』をよろしくお願いします。
元日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
僕は今日も朝から夕方まで仕事だったので、これから残りの年賀状を仕上げます(笑)
2日・3日は昼間の勤めもお休みなんですが、他の仕事がありまして、
今年も実家には帰れません。
年越しそばも食べてないので、さっきコンビニでレンジでチンする年越しそば買ってきました。

さて僕のAKB好きも各方面でバレてまして、年賀状やメールでも
AKBの話題を書いてきてくれる人もいて、嬉しかったり(笑)
昨夜の紅白、AKB凄かったですねー
まだじっくりとは見てないんですが、やっぱ今年推されそうな子は、
ちゃんと「いい位置」に置いてもらって、カメラに映してもらってたような気がします。
みおりん(市川美織)、ちゃんとカメラに視線来てましたもん。
まあ、みおりんが推されるのかどうかは、微妙だけど(笑)
CDTV年越しライブでは、はるぅ(島田遥香)が、出演してたんでしょう?
いやー4日にはチーム4の公演があって、大場美奈復帰となるわけですが、
キャプテンはどうなるんですかね。
個人的には、はるぅのままでいいと思ってるんですが。
この復帰公演も、映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on
少女たちは傷つきながら、夢を見る」で、披露してくれるといいなぁ。

まあ、そういうわけですが、ちょっとAKBに偏りがちな似顔絵も、
軌道修正して、多くの人が楽しみにしてくれるブログを、
目指してやっていきたいと思っております。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (まっさん)
2012-01-03 18:30:19
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年もAKB48を応援したいと思います!

これからも今まで以上に
訪問いたしますので
宜しくお願いします!
☆まっさんさん、明けましておめでとうございます。 (SHINGO。)
2012-01-04 18:09:28
いやーさすがに今年は、AKBに何か大きな変化が
ありそうな気がしません?
このままの体制で、4回目の選挙に突入するとは
思えないんですよね~
ただ、変わって欲しいような変わって欲しくないような、
複雑な気分ではあるんですが。。。

今年は、生のライブを観たいなと思っております。
Unknown (まっさん)
2012-01-08 12:06:48
そうですね^^
4回目の総選挙どうなっていくでしょうね?

セットリストが当たったら良いなあと思っています^^

フライング ゲット (村石太レディ)
2012-01-08 15:56:02
キーワード ランキング10位で プログ拝見しています。AKB48に詳しくない 私です。大場美奈さん かわいいですね。アイドル研究会(名前検討中 AKB48 レコード大賞 おめでとうございます。大場さん 復活 おめでとうございます
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-01-08 18:40:13
このまま開催となると、10位以内は、
ほとんど変わらないと思います。
そうなると、各メンバーのコメントも難しいし、
ドラマ性も薄くなる。
卒業がないならベストジーニスト賞みたいに、
「殿堂入り」みたいなメンバー作ればと思ったりします。

>セットリストが当たったら良いなあと思っています^^
AKBの応募ものは、運試しですよね~
僕も今年は、コンサートが見たいですわ。
せめて地元のコンサートのチケットが欲しい。
☆村石太レディさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-01-08 18:43:55
コメントありがとうございます!

僕も、広島での握手会4回行っただけの新参者です。
大場美奈さん、色々ありましたが、この復帰が
最後のチャンスだと思って、頑張って欲しい。
謹慎前の映像見てると、ホント楽しそうだから
おそらくやってくれるでしょう。
チーム4自体の人気も、上昇して欲しいです。
今年もよろしくです♪ (まこ)
2012-01-09 20:01:14
密かにSHINGO。さんの記事を拝見してAKBメンバーの
顔と名前とニックネームをお勉強してるあたしです(笑)。
んで、広島での握手会後に寄ったというお好み焼きの店って
どこどこ?とミーハー心をくすぐられたり…
そのお店って か○で って聞いた事があるんですが
ほんまですか?
今日も成人式のニュースで晴れ着姿のメンバーが
出てましたね~
主要メンバー数人程度しかわからんかった
まこさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-01-13 16:55:40
今年もよろしくお願いします。

>顔と名前とニックネームをお勉強してるあたしです(笑)。

大島優子・こじはる推しですってね(笑)
メンバーのことを知っていけばいくほど、
総選挙、面白くなりますよ(笑)
まあ、今年も総選挙があるのかどうか、よくわかりませんが。
やっぱねー、今まで総選挙の40位以内に入ったことのない
メンバーが、初選出されたりすると、号泣もんですよ。
AKBは、全国握手会の他に、「個別握手会」といって
関東でしか行われない握手会があるんです。
これは、誰と握手したいか指名して、CDを買うものなので
人気の有る無しが、モロに出る握手会なんですよ。
そこで全然列の出きないメンバーもいるわけですよ。
そんなメンバーが、こつこつと努力して、
いい子だっていうことが、じわじわファンに浸透していって
選挙で初ランクインなんてドラマが起こるんですよね。
そんなの見てしまうと、普通のテレビドラマなんて
見てられなくなっちゃったりして(笑)
あと研究生が昇格する瞬間も泣きます(笑)
まあ、要するに、泣きたいだけかもしれんけど。

そんなわけで、僕もお好み焼き屋さんに
また行きたいなと思っています。
実はまだメンバーが実際に座った席では
食べることが出来てないのです(汗)
ホント、いつも混んでるんですよ。
開店直後に行っても、かなりのお客さんいるし。
いつか開店する前に、並んでやろうかと思っています。

コメントを投稿