「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

侍鈴木誠也「神ってる」満塁決勝弾!

2016-11-13 22:45:45 | 有名人似顔絵【さ行】


侍鈴木誠也「神ってる」吐き気に負けず満塁決勝弾
「神ってる男」鈴木誠也外野手はタイブレークの10回に決勝の満塁本塁打を放つなど、
3安打6打点の活躍を見せた。
鈴木はお立ち台で「最高で〜す」と絶叫。勝負強さを問われ
「神ってる〜」とおどけた声でこたえて見せた。

ヒーローインタビュー見ました・・あれはあれで良かったのかな(笑)
ポストシーズン、満足行く内容ではなかったでしょうから、
強化試合での活躍で、ファンとしてもすっきりしました。
あとは怪我なくシーズンオフ、キャンプを過ごし、WBC、シーズンに向けて
調整していただきたい。
満塁ホームランとこのヒーローインタビューで締めくくったってことで、
流行語大賞ノミネートに入ることは、ほぼ確実になったんでしょうか(笑)

侍ジャパン、投手陣的には不安が残りましたね。
前田健太、田中将大、ダルビッシュ有・・
ここらへんが加わってくれる可能性はあるんでしょうか。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿