「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

菊池涼介選手の似顔絵。

2016-08-31 17:32:11 | 有名人似顔絵【か行】


真赤激ユニの完勝劇で広島M12 Aクラス確定も緒方監督「どこを見て戦っていると…」
似顔絵リハビリシリーズ第4弾は、菊池涼介選手。
今回で菊池選手を描くのは3回目ですが、似せようという思いが強過ぎるのか
コレ!と言ったものが描けておりません(汗)
満足のいくものは、まだまだ先のようです。
さて昨夜の広島カープは、新井貴浩選手が5打数ノーヒットでも
丸佳浩選手、松山竜平選手、安部友裕選手などの活躍で快勝!
こういうところが今年のカープの強さですよね。
先発陣が欠けても誰かが代わりに名乗りをあげ、試合を作る。
真の競争原理が働いてるんじゃないでしょうか。
マジック12。CSも確定。今夜も日替りヒーローに期待しています!

さて昨日の大きな話題といえば、連日お伝えしていますところの・・
NMB48・みおりんこと市川美織さんイメチェン!

Yahoo!トップの「話題なう」にも載っていましたよ。
そしていわゆる「Yahoo!ニュース」にもなっております。
NMB市川美織、大胆ヘアカットで大人にイメチェン さや姉も絶賛「大人っぽい」
髪バッサリ!NMB市川美織、大胆イメチェンでオトナに…
10月に発売予定の雑誌「sweet特別編集Myベストヘア2016冬号」(宝島社)の企画で
ショートヘアにしたということですが、事前にここまで話題になっていれば、
まずは大成功と言えるんじゃないでしょうか。
このショートヘアが雑誌の企画だけにとどまらず、
大きな仕事へと広がっていくことを願ってやみません!
10月に控えてる初の主演舞台「放課後戦記」も大成功となりますように。
舞台「放課後戦記公式サイト
新宿村LIVEにて、10月5日(水)~10月10日(月)の全10公演。
市川美織・りりかダブルキャスト。
市川美織主演公演は、5・6・7日に行われる5公演となっております。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿