「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

丸佳浩選手の似顔絵。

2016-08-30 02:21:13 | 有名人似顔絵【ま・や行】


似顔絵リハビリシリーズ第3弾は、丸佳浩選手。
なにせ8ヶ月ぶりくらいなもので、まだ感覚が戻ってません(汗)
マジックがゼロになるその日に向けて、描き続けていけたらと思います。

AKB48『れなっち総選挙』1位にチーム8の小栗有以 秋元プロデューサーは「れなっち選抜楽曲を作ろう」とサプライズ
NMB48市川美織の「大人ショート」にメンバー騒然
さて昨夜の投稿でもお伝えしましたが、NMB48のみおりんこと、市川美織さん。
れなっち総選挙2位の興奮も醒めやまぬうちに、ショートヘアに大変身!
さっそくネットニュースが駆け巡っております。
ロングの髪がトレードマークだったが、バッサリと切ったその髪型は大人全開。
NMB48メンバーからも続々コメントが寄せられ、山本彩は「めっちゃ可愛い!
大人っぽい! ロリどこー?」と驚き、
薮下柊は「やっぱ思ってたとおり むちゃくちゃ似合うやん!! なんか、、、 美人!!!」、
井尻晏菜は「あああああ合法ロリが大人の女性にぃい!!!!!
なんて美しさなんだぁあああ!!!!!!」と大興奮している。
れなっち総選挙で選抜をした加藤玲奈は「え!可愛すぎる!!!!
似合ってる!!!!!!変わらず応援する!!!」と14個もの「!」をつけ絶賛。

10/22発売「Sweet特別編集Myベストヘア2016冬号」の企画だそうですが、
専属モデル的な展開もあるといいなと思います。
そして本日大阪はユニバーサルスタジオジャパンで、
その市川美織さん所属のチームB2が、USJやり過ぎ!サマーシアターで3回公演。
生のショートヘアを見られる絶好のチャンス!
AKBカフェやグッズショップ、チケット販売ブースにも、
みおりんが登場するんじゃないでしょうか。羨ましい!

ちなみに、れなっち総選挙の結果はこうなっております。
2016年「れなっち総選挙」選抜メンバーは下記の16名に決定。
1位 AKB チーム8 小栗有以
2位 NMB チームBII 市川美織
3位 AKB チームK 田野優花
4位 AKB チームK 向井地美音
5位 HKT チームTII 松岡はな
6位 SKE チームE 佐藤すみれ
7位 AKB チーム8 長 久玲奈
8位 AKB チームK 茂木忍
9位 AKB チームA 小嶋菜月
10位 AKB チームB 木﨑ゆりあ
11位 NGT チームNIII 山口真帆
12位 AKB チームB 大島涼花
13位 SKE チームKII 高木由麻奈
14位 AKB チーム4 岡田彩花
15位 NGT チームNIII 中井りか
16位 HKT チームH 田中菜津美
今年はメンバー16名で1冊の写真集を徳間書店から発売。
そしておそらくAKB48シングルのカップリング曲(MVも)与えられます。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿