水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年5月6日の祈り

2024年05月06日 16時03分30秒 | 「とど」の日々の祈り
① ルーティン/ゴミ出し/朝食後にグッタリ。「眠い、眠い」と唸りつつFEBCを少し聴いた後、8時半頃から掃除機をかけられた。感謝。

② 10時頃にMacBook起動し、今年度後半の教会イベントのチラシ用にイラストを7点DLできた。感謝。でも、チラシ案の構図やイメージがまだクリアでない部分もあるので、また後日追加でイラストを探すと思う。主の導きがありますように。

③ 旧iPhoneより持ち越しの写真の内、2018年の28枚をMacBookより削除して、現iPhoneに反映させられた。感謝。

④ 昼食後、新潟愛泉伝道所宛てにご来会のお礼+トラクト最新号の封書を準備できた。感謝。

⑤ ちょっと買い物した後、先ほどの封書を投函できた。それから洗濯できた。感謝。

⑥ 今月は教会関係の用事がめちゃ忙しいな……(下準備じゃなくてaccomplish系の)。私だけでなく、現 伝道委員長や牧師夫人の体調も守られますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月5日の祈り | トップ | 人間だから、睡眠不足や体調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿