水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2023年12月1日の祈り

2023年12月01日 18時13分35秒 | 「とど」の日々の祈り
① 今日は一日通所できた。私はもう伝道(この場合は「勧誘」の意味)しなきゃと意気込んでないのだが、率直にぶつけられた疑問などに誠実に答えていくことが、結果的に伝道(≒証し)になっている感がある。感謝。つくづく、どう答えなきゃ、とかいうマニュアルではないんだな、と思う。

② 今は色んなメンバーや職員と話してるとその人それぞれの良さが解って、話すのも楽しい。前は比較して、どっちが上か下かみたいに考えやすくて、優越感に浸ったり妬んだり僻んだりしてたが、ほんとに何やってたんだろうなぁ、と思う。知命から、良い過ごし方ができてると思う。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書黙想 2023年11月30日 | トップ | 聖書黙想 2023年12月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿