笑顔浴

優しい時間

LINE登録

2020年04月17日 | Weblog

つやつや文旦 がさがさ甘夏 ちっこいポン柑

 

昨夕、COVID19緊急事態宣言下に入りました。

そんな中、マスク 手洗い 換気に注意して

(訪問PCサポートDMUへ家庭教師をお願いしていたので)

第1回目の授業でした。

 

家庭教師を待つなんて、高校3年生以来です。

当時は、苦手な「数学」でした、

本日は、未知の「LINE」です。

 

気になる学生さんが LINE の無料通話を希望してるなら

もう、待ったなし!と 気合を入れました。

これまでは、アカウント登録の

質問の意味がわからないたびに

インターネットで調べて・・途中で煮詰まり、

まあ今日はやめとこうと断念して 延期につぐ延期。

 

無事に登録することができました。

教えてもらうって、楽ちん~!

丁寧に、わかるまで、教えてくださるので心強いです。

練習もしました。

だんだん、使える気になってきましたよ。

まだまだ、気分だけですけど。

 

できていたことが できなくなってゆく日々ですのに

できないことが できるようになるなんて

嬉しくて 感謝です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次感情 | トップ | 店員さんありがとう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事