笑顔浴

優しい時間

レモネード

2009年01月21日 | Weblog
昨夜、バランスを失って椅子と共に
すってんばったんと転んだので
今日は朝からじっとしています。
痛くないのですが、どうも変な感じです。

今日は「麦の日」でした。
皆さんに逢って
心のエネルギーを補充してくる予定でしたが
車を降りて歩く距離が(私にとっては)遠く
補装具をはずしてお部屋にあがるのでトイレも心配・・・。
残念ですが、今日はあきらめましょう。

さっきからレモネードを作っています。
小さなクマさんのホーロー鍋は
20年近く使っている私のお気に入りです。
甘いレモンの香りをあなたにお届けして
一緒に楽しめないのも残念です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの | トップ | 無農薬 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事