笑顔浴

優しい時間

あれから1年たちました。

2012年12月31日 | Weblog
 
危険がいっぱい

私が小学生だったころ、ノストラダムスの大予言という地球滅亡説があって私のクラスは、3派に分かれました。予言を信じて、宿題もせず遊ぶ派不安になるけど、生活は変えない派...
 

自分で自分の書いたものにコメントするというのも変な感じですが

2011年末の私は、ノストラダムスの大予言を振り返っていました。

1日をどう想って生きるかを試される予言です。

そういえば

2012年の暮れにも、暦が途絶える日に、

この世の終わりが来ると緊張なさった人々がいらっしゃいました。

私は後で知ったので、不安になるチャンスはありませんでしたが

無事、継続できて本当によかったです。

隕石の恐怖は、昔よりも観測が正確になった分

怖い思いをすることが増えるかもしれませんね!

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に残すもの | トップ | 制限 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事