笑顔浴

優しい時間

県庁はウクライナ国旗の色に

2022年03月04日 | Weblog

FAVORITE

チューリップの花が可愛いねとか

文鳥の羽が生え変わり 春を感じますと教えてもらって、

忘れかけていた <ひな祭り> を過ごしました。

 

ロシアのウクライナへの侵攻の 生々しい映像を見て

この数日は、食欲が落ちている私です。

さっき、パラリンピックの開会式が始まりました。

 

一日も早く終戦にしてください。

夕方のニュースで、人通りが多い駅前に

反対のプラカードを掲げる人々の様子が報道されました。

私も参加して意思表示したかった! という思いが湧いてきました。

昨年も、その前年も、同じようなことが、あちこちで生じていて

嫌な気持ちを声にしたいです。

誰もが、自由で安心して暮らせる 平和な世の中がいいです。

暴力はやめてください。

 

原発を攻撃したことに、最大級の非難をするとして

今夜から3月10日まで、県庁はウクライナの国旗の色に

ライトアップされます。

このことを忘れないために、書き残しておきます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼と信用 | トップ | ミモザ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事