笑顔浴

優しい時間

夏の笑顔浴1

2014年09月01日 | Weblog

8月30日(土)14-16時

2014夏の笑顔浴をしました。

出欠をとると、「参加しなくちゃ!」が「参加できなかったらどうしよう」のストレスになって、

眠れなくなると聞いたので出欠をとるのを止めました。

当日朝の体調不良で欠席する人がいれば

当日になって気が向いて参加する方も居て

事務局としては、お菓子や飲物の数が悩ましいものの、アバウトに準備します。

今回は24人となり、大丈夫かな?と心配したのもつかの間

差し入れを沢山いただきました。

い~い加減なのです。

 

 

参加メンバーは、常にコロコロ変わっています。

一期一会の会です。

人と人との組み合わせが、よい雰囲気で過ごせるように

神様が人選くださっています。

参加しない方が良い人は、なぜか都合が悪くなるし

参加した方が良い人には、好条件が重なりスムーズに来れちゃう。

不思議ですね、

笑顔浴に誰を参加させるかは、神様の言う通りなので

私は、粛々とご案内するのみです。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ ハズレ | トップ | 笑顔浴2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事