笑顔浴

優しい時間

叶う

2010年04月26日 | Weblog
S議員、ご当選おめでとうございます。
夢がかなって本当に良かった!

当選後のカメラインタビューの限られた時間でも
選挙が苦しかったという感想や、当選の喜び、
支持者やスタッフへの感謝を語る議員が多い中
これから始まる4年間の市議会での政策案を
具体的に述べられて、好印象でした。
さすがです!

「叶うという字は、口にプラスと書く」
 そのこころは?
「想いを言葉に変換し、誠実に何度も発していると、実現する」

我が胸に秘めて頑張りたいタイプの人は、こっそり独り言でOK。
耳から音声で入ってくると、脳が活性化するそうですよ。

今週はゴールデンウイークが始まります。
「私は、愉しく過ごします」
ためしに声に出してみませんか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 安全配慮義務 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事