笑顔浴

優しい時間

ありがとう

2010年04月24日 | Weblog
先週の木曜日
昼休みにクラスメイトにお菓子を配っていたKさんに
「優しいなあ~!」と声をかけて教室をでると
「先生も」と持ってきてくれました。
「貴女のが少なくなるよ、私はお気持ちに大感謝!」
「いいよ」
「じゃあ、どうもありがとう」
食べるのがもったいなくて
今日まで机に飾っておりましたが、頂戴しますぞ。
三角錐のアルミの袋を開くとコロコロと
マーブルチョコレートがでてきました。
とても美味しかったです。


今週の木曜日
私を黙って追い越して先に教室に入ったO君が
入り口のドアを開けておいてくれました。
学生さんに目の前でピシャリとドアを閉められるのに
ようやく慣れてきた私は嬉しくて

どうも、ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタータ「悪魔の飽食」 | トップ | 叶う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事